Home > days | food | photo > ピザパーティ&キャンドルナイト☆

ピザパーティ&キャンドルナイト☆

10月の3連休のある日、自宅でピザパーティをしました。
メンバーは、私とダンナちゃんと、ダンナちゃんの友達カップルの4人。

あらかじめ、ピザ生地とソース類を作っておいて、
みんなで、のばして、のっけて、焼きたてをふうふう言いながら頬張りました。

あっという間に無くなってしまったので、写真も残らず...
本当にあっという間で、もうちょっといっぱい作ればよかったかなあーなんて。
それはもう、あっけなく終わってしまったのでした。

ちなみに、この日作ったピザは4種類。

  • ベビーリーフと生ハムのサラダピザ
  • マルゲリータ
  • きのこクリームのピザ
  • チョコバナナカスタードピザ

マルゲリータは、シンプル・イズ・ベスト!
焼きたてなら、こった事はしなくても十分おいしいのです。
デザートのチョコバナナカスタードピザもうまうまでした♪
バナナの上にかけるチョコは、
ココアパウダーに砂糖と少しの水で練ったもののほうが香りがあっておいしいし、
チョコを削って湯煎で溶かす手間が省けて楽ちんです!
ので、是非お試しあれ。


うまうまのあとは、ベランダでキャンドルナイト☆
友達カップルがキャンドルを買い込んできてくれたので、早速並べて点灯!

キャンドルナイト その2

キャンドルナイト その3

ゆらゆらゆれる炎を見ていると、落ち着くねー。
そして今はこんなキレイなキャンドルが売っているんだね。
ブルーのグラデーションがとってもキレイでした。

秋の夜長のまったりトーク。
こんなパーティもいいなと思った1日でした。
(これからは寒くて出来なさそうだけどね...)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Home > days | food | photo > ピザパーティ&キャンドルナイト☆

Search
Feeds

Return to page top