Home > music Archive

music Archive

escalator records SPECIALBOX08-09の飴ちゃん

escalator recordsで、毎年この時期になると発売されるSPECIALBOX!
我が家は今年も購入しましたー☆

レコード、Tシャツ、トートバッグなどのほか、
楽しみにしているのが、飴職人さんの作る金太郎飴!
来年は丑年ってことで(?)、こんなサイケデリックなうしさんの飴が入っておりましたよー

サイケなうしさん

舌が横からペロンと出てるのがかわいすぎる...!


ランキング参加中☆よかったらポチお願いしますー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

踊るおっさん達

  • September 10, 2008
  • music

くるりの新曲「さよならリグレット」のPVがかわいすぎるーーー
振り付け覚えて踊りたい(笑)


で、↑の元ネタになったPVがコレ。
えんじ色のベストの人、シャツはみ出ちゃってるよ〜


そしてさらにパワーアップ!


そういえば、ジム通い始めました。
コレ聴きながら走ろうかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ

夏も終わるよ

今まであんなに暑かったのに、
この週末にたくさん雨が降って、
蝉の鳴き声も一気に少なくなって、
夏がぷつりと終わってしまった感じ。

そんなタイミングで北京オリンピックは終わるし、
長かった文庫の小説も読み終わっちゃうし、
「はぁ〜 終わってしまったねぇ」としみじみしてしまう。


でも、夏は終わっても、
秋になったら1つ歳を取って、
旅行にも行くし、結婚式にも出席するし、
わくわくすることはいっぱいある。
食べ物も美味しくなるしね!


ってことで、気分を上げていこーう!

Black Kids / I'm Not Gonna To Teach Your Boyfriend How To Dance With You



ブログランキング・にほんブログ村へ

Index of all entries

Home > music Archive

Search
Feeds

Return to page top