Home > days > あけました2010

あけました2010

  • January 5, 2010
  • days

おくればせながら、あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、ダンナちゃんファミリーと
白銀の世界でスキー三昧でした。
全身ぷるぷるの仕事始めは初めてじゃないでしょうか。
まあでもケガもなく、無事帰ってきました。
また滑りに行きたいなー(←楽しかったらしい)

昨日は三が日を過ぎてしまったけれど初詣へ。
昔地元だったのに一度も行った事がなかった
高幡不動尊へ行ってきました。
今年も平穏無事に、楽しく過ごせますように。

その後、立川へ行って、
ようやく「THIS IS IT」を観ました。
すごいよマイケル!
最後のステージ観たかったよ...

そんな悔しさもあり、
今からボブ・ディランのライブチケットを手に入れるべく、
虎視眈々と先行発売を狙っているのです(寅年だけにね)

今年はみんなでフジロック行きたいねーとも言っていたりするので
ライブにたくさん行ける年になるといいなあ。
ま、ライブに限らず、いろんな所へ出掛けたいです。
そのためにまず仕事を頑張らないと!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Home > days > あけました2010

Search
Feeds

Return to page top