Home > days > 12月は忙しい!

12月は忙しい!

  • December 19, 2008
  • days

もう2008年も2週間を切ってしまったー!
大掃除をしなくちゃなんだけど、
年内に納品する仕事があったり、自宅に来訪があったりと、
なんだかいろいろバタバタしてるのです。


以下、最近のできごとと、思ったことをつらつらと。


○おしごと
今やっている仕事の関係で、ヨガをやってみたくなりました。
前から興味があったし、心身ともに健康になれそうだしね。
年明けたらチャレンジしてみようかしら☆

○プライベート
最近友達の相談相手をさせてもらってます。
経験豊富なわけでもないので、ひたすら話を聴いてあげるだけなんだけれど、
昔の自分もおんなじような経験をしたので、痛いほど気持ちがわかるのです。
早く解決して、元気になってほしいなあ。

○お勉強
先月はじめて参加したCSS Nite in Ginza。
今回はウェブライティングということで、矢野りんさんの講演を聴いてきました。
もともと文章を書くのが苦手なので、がっつり参考にしよう!と思ってたんだけど、
どうやら私は「文章を書くのが苦手」なのではなく、「文章にまとめるのが苦手」
なのではないかという事に気付いてしまいました。(遅)
まあ、でも講演の内容は、「なるほど!」の連続。
忘れないようにブログを書くようにしまーす...


一ヶ月ぶりに有楽町・銀座界隈をぷらぷらしました。
ここらはイルミネーションの質も良くてうっとりしてしまうね。
でもエコのことを考えると、どうしてもマイナスイメージなんだけど
なにか対策してるのかなあ?

今年はいろんなところで「エコ」を聞くことができたけど、
一過性のものではなく、持続的に、
みんなの生活に根付いていけばいいなーと思います。


さて、年賀状も作らなきゃだー



↓忙しいよねーと思ったら、ポチッとお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Home > days > 12月は忙しい!

Search
Feeds

Return to page top