Home > design > ステキショップ☆

ステキショップ☆

昨日、義母のバースデープレゼントを買いにお出かけしてきました。

なにがいいかなー? と、ダンナと悩み、
いろいろネットで探していたら、こんなステキなお店を発見☆

[ateliers PENELOPE]


帆布のバッグは丈夫だし、デザインもシンプルなので、
きっと長く使ってもらえるねーと思って、ここのバッグに決定!


わんこのお散歩の時とか、車でちょっとおでかけする時に使える
小さなバッグ(色は春っぽいライトグリーン)を選びました。
気に入ってもらえるといいなあ...


他にも大きなトートバッグや、メッセンジャーバッグ(?)もあって、
いろいろ見ていたら、自分でも欲しくなってしまったー

じっくり選んで、いつか買うぞう☆


ステキショップを見つけると、ぐっとテンションが上がります!
応援ポチよろしくです!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

Comment Form
めいも March 11, 2009 9:31 PM

かわええ…!
さすがYB家!義ママをおされにカスタムすてき!

私もほしくなっちったよ。

rumio March 12, 2009 2:31 PM

かわええでしょー!

大きめのトートとか、
おむつとかミルクを詰め込んで出かけるのにちょうどよさそうだねーって、
ダンナが言ってたよ〜

おねだりしちゃえー☆

Home > design > ステキショップ☆

Search
Feeds

Return to page top