Home > food | photo > 今日の焼きたてパン 〜全粒粉のミニバゲット〜

今日の焼きたてパン 〜全粒粉のミニバゲット〜

ヨーグルト酵母を切らしていたので、パンを焼くのは久しぶり。
今回は、全粒粉を混ぜたミニバゲットです。


全粒粉のバゲット

全粒粉はいい香りがして、食欲を刺激するねー
(一番右のパンはつまみ食いした後)


相変わらず綴じ目が割れてしまうけれど、
今回は水が多めの生地だったので、あまり開かず。
「ちょっと水多かった?」くらいでいいのかもなぁ。


全粒粉のバゲット

皮はぱりっと 中はもっちり♪
そのままで食べたい自家製パン
こりゃーやめられないなー


もともとパンは好きだったけど、自分で作るようになって、さらに好きになりました☆
パン好きな方、ぜひポチ↓よろしくお願いしますー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Home > food | photo > 今日の焼きたてパン 〜全粒粉のミニバゲット〜

Search
Feeds

Return to page top