Home > days | food | photo > こなもの日和

こなもの日和

tOki dOki ときどきオープンするパン屋さん。 海香るうどん。

三鷹に住んでいる友達に誘われて、ときどき開店するパン屋さんに並んできました。

こぢんまりとしたお店に、こぢんまりとした看板。
よい味出してます。

12時オープン。
2番目に並んでゲットしたのは、
角食、揚げパン、クリームパン、みるくパン、バターラムレーズンパン、チョコナッツパン。

さっそくクリームパンを頬張る。
焼きたての冷めたて。
ほんのりクリームがあったかい。

ウマイ!(o゚∀゚o)

マイ・ベスト・クリームパン 久々に更新。
ああ、また食べたい...


ランチは、道すがら気になっていたうどん屋さん。
じんわり汗をかく陽気だったので、冷たいのをいただきました。

「海香るうどん」

声に出してみると、「由美かおるうどん」に酷似。
「頼む時『由美かおるうどん』って言ってみてよ!」
と言われたのだけど華麗にスルー(なぜかちょっと恥ずかしかったが)

わかめ、岩のり、とろろ昆布がどっさり。
海が香らないわけがない。
おだしもきりりと冷えていて美味でした。

Comments:0

Comment Form

Home > days | food | photo > こなもの日和

Search
Feeds

Return to page top