Home > maternity > 妊婦週報(20週目)

妊婦週報(20週目)

[ 3/25 Mon. 20w0d ]

妊婦生活も半分まで来ました。
長いようで、あっという間なような。
うーん、でもあと半分と思うと長いのかなー
はやくぽんちゃんに会いたい。

週明け、眠くて電車で寝過ごす。
市ヶ谷で桜を見ながら電車待ち、悪くないな。


[ 3/28 Thu. 20w3d ]

仕事後、久しぶりに会う友人とベトナムディナーをした!
野菜たっぷりなので、いろいろ頼んだら食べ過ぎてしまった...
まっすぐ家に帰っても、意外とやることいっぱいでゆっくりできないので、
こうして気の合う友達と楽しくご飯を食べるのは、すごくいい気分転換になる。
産まれたらますます家から出られないしね...
ぽんちゃんが大きくなったら、一緒にハイキングとか行こうねって言ってくれた。
たんぽぽコーヒーと、ミントの苗もありがとうー(^^)


[ 3/30 Sat. 20w5d ]

これまた久しぶりに会う友人とブッフェランチをしに橋本へ。
妊娠中の過ごし方とか、出産準備とか、結構しっかり管理していた子なので、
参考になる話を聞けたらなーと思って。
ランチより早めに待ち合わせて、アカチャンホンポでグッズを物色。
これは必要! 哺乳瓶はこれ! など
何を選んで良いかわからなかったので、一緒に見てまわれてよかったー。
その後、食事をしながら育児のおはなし。
まだ自分がどうやって育てていったらいいのか、ぼんやりとしか想像ができていなくて、
だから具体的な体験談を聞けて少し先が明るくなった気がする。
家事に育児に忙しいだろうに、二人目が産まれるみたいで楽しかったと言って
会ってくれた事に感謝だよーm(__)m

Comments:0

Comment Form

Home > maternity > 妊婦週報(20週目)

Search
Feeds

Return to page top