Home > food | photo > 今年初ちゃんこ

今年初ちゃんこ

最近寒いねー!
ということで、ディズニー仲間と先週の土曜日にちゃんこを食べてきました。

お店は緑が丘の「芝松」さん。
仲間のオススメ、塩ちゃんこをオーダーしてみましたよ☆

塩ちゃんこ その1

これで3人前!
多いけどうまそー!!


塩ちゃんこ その2

シメじゃないのに、うどんがデフォルトで入ってました。


野菜もお肉もバランスよく食べられて美味しいー!
塩だしには柚子こしょうがベストマッチだね☆
シメはラーメンで。(写真が無い...)
塩ラーメンなのでコーンが追加されてました。


ちゃんこでぽかぽかになったところで、
別腹にわらびもち(@green tea cafe)をいただく。

green tea cafeのわらびもち

もちもちーでお腹いっぱいになりました。


おなべは家で食べても、外で食べてもいいものだねー。
みんなでつついて、ぽかぽかあったまって。
これからどんどん寒くなりそうなので、またおなべ食べようねー!


そういえば、
自由が丘から歩いて芝松さんに行く途中、「ポパイカメラ」を発見!
前から行きたいなーと思っていたので、偶然見つけて大興奮!
今度ゆっくり見に行こうっと。


ランキング参加中!↓よかったらポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Home > food | photo > 今年初ちゃんこ

Search
Feeds

Return to page top