Home > days | photo > でーきたー!

でーきたー!

おくるみ完成


ここ1ヶ月程、
せっせと編んでいたおくるみがようやく完成したので、
昨日、妹&姪っ子にプレゼントしてきました。

ちょうど買おうと思っていたらしく、
すごく喜んでくれたのでよかったー
早速くるまれて眠る姪っ子。
気に入ってくれるかな?


生後1週間の赤ちゃんは、
ほっぺがおそろしく柔らかくて、
ずーっとむにむにしてたい感じ。
まだ3キロちょっとなので、
長い間だっこしててもそんなに疲れないし、
なにしろかわいい♪
妹から奪って(笑)たーんと戯れてきました。


はぁ〜 かわいいよー赤ちゃん♥
見てるだけでも幸せな気分になれるねー

はようちにもコウノトリさんが来ますように


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Home > days | photo > でーきたー!

Search
Feeds

Return to page top